あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 『宇宙人ポール』

<<   作成日時 : 2013/01/21 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと見ることができました!

SFオタクの二人が旅の途中で出会ったのは・・・
宇宙人ポールだったというロードムービーです。

未知との遭遇、E・T、スター・ウォーズ、
インディ・ジョーンズなどを見て育った、
SF好きな人はクスッと出来る場面がたくさんあります。
本物のスピルバーグも声で出演してて
笑えました。

きっと私が理解出来てない笑える部分が
もっとあるんだろうなぁ。

宇宙人映画としては私の理想で
キャンピングカーでUFOスポット巡りたい〜
全編楽しくてちょっとおゲレツ、
最後はSF映画ごちゃまぜのお別れ!

泣けてきて、B級映画のようでいて結構深い、
大好きな映画でした。
オススメです!


宇宙人ポール ブルーレイ+DVDセット(デジタルコピー付) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-07-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙人ポール ブルーレイ+DVDセット(デジタルコピー付) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この映画に出てきた女性の様に
自分の価値観が一瞬で進化するような
そしてハッピーになれるような
あっ!と驚くようなことが起きないもんかしら。

最近あまりにコチコチな人が多すぎて
ど〜しようってなもんです。
違う価値観、違う考え方、一回受け取ってみても
いいのになぁ。
できれば豪快に笑ってほしい。
大人がガチガチだと子供達が可哀想に思える。


買い物途中、
何気に見つけたUFOキャッチャー。
100円で現れた宇宙人は

画像


今や時の人(鳥?)、いまばりのバリィさんでした。

今治タオルいーよ(伊予)ね!*^^)v







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SFでつきもんのコチコチの人たちを説得して、解決に一汗かくってのも、楽しみの一つよね〜。
ばりーさんの後ろにある吉田くんも気になりました(笑)
by 就活中の女
じゅんきー
2013/01/22 06:18
じゅんきー隊員、
ポールは手を当てると全知識が相手にコピー出来る技を使ってた。あれはラクでええなぁ〜

むむ、秘密結社鷹の爪団員がバレタか!
ぜひ次の就職先に(笑)
by 世界征服活動中のおばちゃん
あちゃこ
2013/01/22 10:05
喪中なのに年賀状出してすみませんでした。わざわざお返事ありがとうございます<(_ _)>

あちゃこさん相変わらずSF大好きですね♪
最近SF(宇宙人)系の映画が減ってきたような気がします。
がちがちの大人が多くなったせいかな!?

正月愛媛に帰った時バリーさんの雑貨ゲットしましたよ☆なかなかかわいくてお気に入りです(*^_^*)
お久ぶりです!
2013/01/22 12:13
ビッケちゃんだよね?
いえいえ、こちらこそ行き届かず失礼
しました!元気そうでなによりで〜す

ほーんと小さい頃から、999とかアニメも
含めてSF好きだなぁ
侵略とか戦争のは嫌いで仲良くなるやつ
専門だけど(笑)

バリィさんはトトロみたいに丸くて
フォルムがとってもいい感じ♪
お友達のイヨノ助さん、飼い犬のハルさん、
ぜんぶ可愛いわ!愛媛キテルネ(^^)v
あちゃこ
2013/01/23 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 『宇宙人ポール』 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる