あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行 小樽編

<<   作成日時 : 2013/03/20 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はぁ〜、もう最終日です。

これまで朝ごはんが美味しくて
食べ過ぎていたので
今日は軽めにしよう、と直前まで言っていました。
が、バイキングなのに鮭の切り身が美味しい!
あっというまに前言撤回。意志よわっ

夕方の飛行機に充分間に合う場所、
札幌から特急で32分で行ける小樽へ向かいました。

お、おたるぅ〜(注、ホタルですね)
と思わず言いたくなる世界の車窓から。
画像

画像

画像

雪がとっても似合う素敵な街ですね!
画像

画像


北一硝子のカフェで一服。
雰囲気あるなぁ。
画像


小樽駅から2時間位てくてく歩いて、
帰りは南小樽駅から電車に乗りました。
画像

画像


リニューアル後の千歳空港。
最後の最後まで食欲を刺激するラインナップは
食いしん坊の修業空港じゃ。
画像

画像

画像


北海道は日本の宝ですね!
今回で5回目でしたが、
毎回後ろ髪引かれる思いで千歳空港を後に
しています。
画像


大きなトラブルも骨折もなく、
無事、広島に到着しました。
あ〜楽しかった!

食べ物や水が美味しくて、空気がとてもキレイ。
最近ず〜っとモヤがかかった、
黄砂3点セットにまみれて喉がイガイガしていたので
久しぶりにスッキリ感がしました。
一度住んでみたいなぁとマジで思います。


今回お世話になった方々に
ほんと感謝いたします <(_ _)>















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
住んだら最後、アチャコデラックスまっしぐらだわよ( ;´Д`)私も昔3泊の北海道旅行で5kg増量したことあるわ。でも北海道はいいよなー!デラックスでも魔神ブーでもいいか!いいな!
leo
2013/03/21 07:25
leo熊よ、
もうねぇ、高木ぶ〜でもイイ、イイ♪
今回ピーク時3kg増で、運動で1kg減、
トータル2kg増、まずまずの仕上がりでしょっ
5kg増は神レベルだな( ̄□ ̄;)
さすが、食いしん坊漫才協会の理事長だよ!

あちゃこ・デラックスZ
2013/03/21 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行 小樽編 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる