あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS いまどきの結婚式

<<   作成日時 : 2013/03/24 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ダンナはんが会社関係の結婚式に
参加してきました。
お天気もよく、広島の高台にある新しく素敵な
会場だったそうです。

帰ってきて引き出物を受け取りながら
どうでした?と感想を聞くと、
「うん、いいお式だったよ!」と。

矢継ぎ早に
おもしろかった?(この質問もどうかと思うけど)
と聞くと

「う〜ん、何と言うか、スタイリッシュって感じで、
今時のはスキがねぇなあ・・・。」

友人達の出し物も映像でプロモーションビデオみたいに
流して、カッコ良く編集されてて驚いたそうだ。
それはセンスがとっても良かったそうです。

親戚が酔っぱらって進行を妨げたり、
友人が悪酔いしてお嫁さんのカツラを脱がせたり、
そんな感じを当たり前だと思ってるあたしたちは
とっくに時代おくれなんでしょうね

こう、結婚式がカッコよくなっちゃ、
逆に
『男はつらいよ』の第一作目の
博とさくらの結婚式みたいに手作り感満載の方が
案外感動するかもな、なんて。

博の父ちゃん役の志村喬さんが立ち上がって
挨拶するシーンなんて絶対号泣しますからっ


お式もやってない人間が
結婚式の苦労も知らずに
あれこれすいませ〜ん (゚∀゚)v





第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]
松竹
2008-08-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまどきの結婚式 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる