あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS もて遊ばれるおばさん

<<   作成日時 : 2013/04/28 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんところまたもやピークで忙しいダンナはん。
横浜に日帰り出張の次の日は佐賀に行ったきり、
鍋島藩に捕えられたのか、
今日まで帰ってこなかったり。
GWも仕事があるので休みはないらしい。
おやおや、
身体には気をつけて下さいよ(滝口順平さんの声で)

そんな他人事のように
相変わらず私の方はヘラヘラとしております。

そんな今日この頃、姉からのメール。
姪っ子や甥っ子がトモダチコレクションとかいうゲームで
なにやら私をもて遊んでいるらしい。

画像

            風呂で歌ってるの見て笑ったり・・・



画像

            結婚したり・・・しかもいい男じゃんか♪



画像

            そして演歌を歌いだす・・・



ゲームの中のアチャコさん、
楽しそうじゃないっすか〜♪

もうちょっとあたし可愛いだろう〜?と
突っ込み入れたいとこですが
ソックリで何も言えん。


勉強せえ、勉強!


おトモダチより<(`^´)>

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銭湯のあちゃこさん、激似(笑)
バーチャルでも周りの方々を笑いにいざなっているのですね!!!
ナムル
2013/04/30 01:41
こんちはナムルはん、
昔っから友達に似顔絵描かれたり
ようするにマンガ顔なんですな!
笑われるより笑わせたい女芸人目指しま〜す♪
イザナミあちゃこ
2013/04/30 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
もて遊ばれるおばさん あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる