あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋梁架設美人カメラマン

<<   作成日時 : 2013/05/04 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はある橋の架設が太田川の河口で行われるので
一人でピョコピョコ出かけてきました。

場所はよくわからないけど
広島市の海側、西飛行場の方へ向かえばいいと
聞いたので、車で近くまで行ってみると
川の河口から台船上に組まれた
大きなアーチ状の桁が現れました。

画像


道路上に到着。
画像


ジャッキダウン後。
画像



桁が無事、ジョイント出来たように見受けられたので
ホッとしました。

ゴールデンウィーク中に橋の架設を撮ってるモノ好きな
40代女性はあんまいないだろうなぁと思ってたら
結構いました!(関係者かな?)
中には脚立を持参して立派な望遠レンズを装着したカメラで
様々なアングルから撮り続けてるツワモノも♪

夕方、広島のニュースでもやってましたが
誰かさんも映ってたようです。


あんま多くを語れないのでこの辺であしからず(^^)v









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなー近くだったら私も見に行くと思う。それで…あ、あれ?美人カメラマンはいつ登場した?
leo
2013/05/04 18:11
そうだね、近けりゃもう一人の40代leoと
おとなしいワンちゃんを誘えたのにね!
あれ?見えない?あなたのうしろにいるよ〜
『うしろのアチャ太郎』がぁ(`´)

あちゃこ
2013/05/04 22:41
わぁ面白そうですね!
知ってたら行きたかったです
みているだけで感動的なんだから、
関係者の方々は万感の思いでしょうね
橋好きは 橋男と橋子、なんでしょうかね(笑)
ナムル
2013/05/06 02:12
ナムルさん、
広島は橋の架設が多いのに私もタイミングが
合ったのは初めてでしたよ〜
大きなプラモデルが出来上がる感じで
WAKUWAKUしますね!
橋の仕事で幸せなダンナはまさに橋幸夫か(笑)
あちゃこ
2013/05/06 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋梁架設美人カメラマン あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる