あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋梁架設美人カメラマン2

<<   作成日時 : 2013/05/19 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、この前の橋の架設の続きが行われるというので
またフラ〜っと行ってきました。

もうすでにアーチの桁は川を上って
道路上にきておりました。

画像


あとは桁が下降するだけなのでパ〜っと
写真を撮って帰ろうと車に戻るところで
お巡りさんが声をかけてきました。

警察 「あの黒い車はあなたのですか?」
美人カメラマン 「はい、そうですけど。」
「すぐ移動してください!」
「わかりました。けど、こんな港の先っぽで奥は行き止まりなのに、
なんでそんな厳しいんすか?」

「そうなんですが、110番通報があったので注意せざるおえないんですよ!」
「110番?!世知辛いっすねぇ・・・」
「広島は特に交通安全を重視してる街なので理解して下さい!」
「(ぷっ)そうですね、わかりました帰りま〜す。」

川の反対側にちらりと目をやると正式な招待客テントもあり、
もっとたくさんのギャラリーがいて車もたくさん停まってた。

その目線で私の意図を察したのか、
車を発進してもお巡りさんがピタッと後ろをついてくるので
面倒くさくなって本当に家に帰りました。

最近、びっくりするような面倒くさいことが
あったばかりで、
こういう事って続くんだなぁと
ちょっと気をつけて行こうと思いました。
(今回はもちろん私が悪うございますが)

こっちがたいしたことじゃないと思ってても
物事は人によって大きなこととなりうると・・・。
でも、あぁ〜めんどくさいっ!

今日はダンナはんの誕生日。
昨夜は九州で夜間架設があったので、
46才になったおじさんはお疲れで爆睡中。

お給料日は明日で手持ちがないので
美人妻が足マッサージのプレゼントをしてあげました。

わぁ〜羨ましいこと!(お得意の自画自賛)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋梁架設美人カメラマン2 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる