あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月がとってもきれいです

<<   作成日時 : 2013/09/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おら、ハマのアサだ!
(おら、天野アキだ)
これを言いたいのでちょこっと帰省してました。
ないないない(笑)

今年も、(総括にはまだ早いですが)
色々ありましたね〜

そのたんびに賢くない頭をフル回転し、う〜んと考え
行動に移してきましたが、
私の脳内はCPUを冷やす冷却ファンの代わりに
たくさん考えすぎると 
『ま、いっか』 
物質が充満し、ショートしないように出来てるみたいです。

そして、
勝手知ったる土地のエネルギーは
何年経っても私を元気にしてくれます。
もちろん、人間による力も大きいです。
ありがとよ!


いつも満月の時はなんだかざわざわするのに
今宵はとても心が穏やかです。
なんだか不思議な感覚だなぁ。

写真も綺麗に撮れました!


画像



UFOは写り込まなかった〜
残念!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
更新がないので 少しばかり心配しておりましたです
お元気そうで良かったです

もうすぐ娘の5歳の誕生日です
そんな娘は 満月を見ながら「これはちゅうしゅうのめいげつでございます。よろしくおねがいします」と実況しておりました
なんのこっちゃ 笑

私は携帯で満月を撮ったら、街灯とかも写り込んで 光の線が ビヤ〜と写って うまく撮れませんでした〜
息子はそれを見て「かえろ、かえろ、はやくおうちにかえろうよおおおおお」と号泣
よ、弱っ
ナムル
2013/09/22 03:22
ナムルはん、お久です!
気の向く時しか更新しない自己中ブログで
どうもすんません

『ちゅうしゅうのめいげつ』って言えた5歳、
優秀だね!しかもメッチャ可愛くて、
親としてもたまらん瞬間でしょう♪

いつも適当なのに、今回は少し研究して
撮ってみました。
ナムル親子みたいに、ウチの隣のベランダでも
家族で月を観賞してましたよ。
いい文化ですよね〜

そのぐらい綺麗に見えた満月、逆に怖いという
感覚、ボクちんも天才かもよ〜
あちゃこ
2013/09/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
月がとってもきれいです あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる