あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 島が出現するとは!

<<   作成日時 : 2013/09/26 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、パキスタンの地震のニュースでサラッと報道してましたけど、
これってすごいお話だと思いました。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2503G_V20C13A9000000/

一日で島が出現するのなら、
幻と言われてるムー大陸も
突然消えてもおかしくないですよね。
そんなことをふと考える位、私には衝撃なニュースでした。

そして
こんな小さい島国で地震大国である日本が
これまで存続してこれた奇跡にも改めて驚かされます。

今まで自分なりに勝手に観光協会、じゃない、
勝手に不思議研究をしてきましたが、
陰謀論がすべて合ってるとは言いませんが
それなりに、世界はある一部の思惑で方向性が決められて
動いていってるのは間違いないと思っています。

気象の操作さえ既に行われてるでしょうが、
それでもまだ個人の脳の内部にまでの操作は
及んでないですよね。

先日見た映画、『エリジウム』では頭に取り付けた
コンピューターで別の人間と“同期”してましたが、
いずれそんな未来もあるのかな?
学生時代、友達と宿題の“同期”はしてたけど(笑)
ダンナはんはあたしの脳との“同期”だけは絶対勘弁だそうです。
もったいないですね。

そんな中でも、
人智の及ばないシンクロとか偶然はすごく増えてると
思います。
今年、あまちゃんが流行ったのだって、
伊勢神宮の遷宮と関係してるのではないかと。
そこ?

あま、とは海女さんや、アマチュアの意味らしいですが
私は天照大神の天ちゃんもあると思います!
とうとう神様にちゃん付けしてますけど、
今年注目されないで、いつされるの?
あまでしょ!!(なんかすいません)

痛ましいニュースが増えてる昨今ですが、
人を陥れる悪いエネルギーより、
救いたいと思うエネルギーの方が
絶対に上書き修正出来ると思ってます。

他者に愛情を少しでも多く向けられる様に
まず自分の生活の場を安定したものに
していきたいです!
(精神面でね)


急に熱い所信演説でびっくりですが、
このまま延々と居酒屋トークが続きそうなので
この辺で笑点はおひらきです!







新説 ムー大陸沈没 沖縄海底遺跡はムー文明の遺産か?
実業之日本社
木村 政昭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新説 ムー大陸沈没 沖縄海底遺跡はムー文明の遺産か? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか にわかには信じ難いニュースですが、、、
日経で報じられているからには
ガセでもないんでしょうね。。。

経済の行方は、それこそ ある一部の思惑に
操作されていると聞いたことがあります。
そう考えると、なーんか 脱力するというか・・・

あちゃこさんと居酒屋トークしたいです〜

ナムー大陸
2013/10/01 01:25
ナムー情熱大陸さん、
詳しいニュースでは島の成分がほとんど泥なので
数日中には消えてしまうそうです〜

ただ、日本という国は消滅させられない
秘密がたくさんあるようです。
イギリスとの関わりが最近ちょっと増えたのも
気になってます(いよいよ本丸登場か?!)
お子ちゃまから手が離れたら、いつでも
お手合わせ願いまする(^^)v
ラ・ムーは菊池桃子ことあちゃこ
2013/10/01 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
島が出現するとは! あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる