あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ中継

<<   作成日時 : 2013/11/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、ニッポン放送の『あなたとハッピー』を聞いてたら
ラジオ中継の場所が二俣川だと言っていた。
姉ちゃんに「行ってくれば?」とメールしたら
「ばあちゃんばっかり」との返答。

行ってますやん!

先週から相鉄沿線シリーズになってて、
集まってるお客さん達、皆元気良過ぎで笑っちゃいます。
ちなみに明日は鶴ヶ峰だから
姉ちゃん二連発かぁ(笑)


そんなこんなで話は変わりますが
やっと我が家も外では長袖を着る気温になりました。
つい先週まで半袖短パン生活だったというのに。

ここ最近の私はというと
短期で某グルメサイトの取材の仕事をやってました。
動き回るからダイエットにいいわね!なんて思ってたけど、
あま〜い。
撮影で使ったお料理を
“良かったら食べてって、どうせ捨てちゃうから!”なんて
言ってくれると、もったいないオバケ根性丸出しで
頂いてたら、ご想像通りに仕上がりました。
ま、いっか〜(いつもこれだ!)

画像


かなり頑張ったけど
ギブしたそば定食シリーズ。

あ〜もったいない!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのバイト、最高なり〜〜
グルメ取材なんていいバイト見つけましたわねん。
人間、おいしいもん食べてなんぼだす。
じゅんきー
2013/12/06 17:17
おいっす、じゅんきー嬢!
ほとんど趣味感覚でお給料頂けた
有難い仕事だったよ(^^♪
ジュンちゃんにもピッタリだったな(笑)
寒さも厳しくなってきたから釣りガールも
厚着して風邪ひかないでね
あちゃこ
2013/12/08 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ中継 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる