あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014のお正月その1

<<   作成日時 : 2014/01/07 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

いきなり本題( ゚Д゚)
今回の帰省は12月30日、深夜0時半に車で広島を出発。
だって〜半額なんだも〜ん♪
つらつらと静岡に辿り着いた頃、ようやくお目にかかれました!富士山!
画像

2013年の締めにお姿を拝見できて感激。
ありがとうごぜぇますだ(涙)

10時半すぎ相模原の実家に到着。
車を置かせて頂いてその足で東京へ。
目的地は日本武道館。
清水ミチコの『国民の叔母 ババとロック』へ広島から攻め込みました(笑)
画像

画像

グループ魂やエゴ・ラッピン、椿鬼奴さんや森三中の黒沢さんなどの
バラエティ豊かなラインナップで年末の笑い納めにもってこいでした。
だってしょっぱなの国歌斉唱がしげる松崎ですよ(笑)

その夜は四谷に泊まって、次の日は東京見物。
あたい、新しい東京駅が見たかったの!
ハイカラだよ、おっかさん!
画像

画像

その後、皇居の二重橋まで行き、
天皇皇后両陛下に心の中でご挨拶を申し上げてから
久々に浅草に足を延ばしました。
画像

地下鉄の出口を出ると、そこはう○こ。
いえ、
アサヒビールの炎とスカイツリー。
それにしてもすごい人。
ビジネス街はほとんど人がいなかったけど、
観光地は逆ですね。
しかも日本人より外国人のほうが多いんじゃないかしら?!
画像

画像

画像

お昼にがっつりおビールと天ぷらを頂いてから
エビ先生の要望で隅田川の川下り、東京クルーズへ。
20橋近い橋の説明が始まります。
確か先生は先日も乗っているはず・・・
日の出桟橋まで本物のガイドさんのはつらつとした案内を聞きながら
40分ぐらい東京の魅力を堪能しました。
画像

画像

多分、関東を出なかったら、いつでも来れると思って
東京見物なんてそうそうしなかっただろうなと思います。
色々歩き回って純粋に楽しみました!

夜はダンナはんの相模原の実家で
お義母さんの美味しいお料理とお酒を飲みながら
紅白を見て穏やかな大晦日を過ごしました。

2013年縁のあった皆様へ。

感謝。






つづく・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014のお正月その1 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる