あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014のお正月その2

<<   作成日時 : 2014/01/07 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦の午後。

天気もいいし夜の宴会までのちょっとした時間、
ふらりとドライブに出かけました。(いいんですか嫁!)

なんとなく小田原厚木道路に乗ると道が空いてたので
このまま箱根に行っちゃいますか〜!と箱根湯本まで
行ってしまいました。

お義母さんとの会話で寄木細工の話が出てたので
頭の中に先輩の顔が浮かんでいましたが、
元旦だし、突然迷惑だろうしと車でダンナとぎゃいぎゃい言いながら
一旦店の前を通り過ぎたものの、
やはりお顔だけ見て挨拶して帰ろうとUターンし、
思い切ってインターホン押すと
久しぶりの懐かしい笑顔が迎えてくれました。

広島行く前に会った時まだあどけなかったG君も
なんだか凛々しい青年になっていました。
先輩夫婦はとても楽しい方達なので
相変わらず明るい家庭の様子が想像できました。

私たちは思い付きだったので手ぶらで参上したのに
帰りはなんとまた素敵な寄木細工を
頂戴してしまいました(汗)
画像


もう、立派な元旦押しかけ強盗です!
罪滅ぼしのために少しでも宣伝させてくださ〜い(;´∀`)

ホームページはこちら→ 箱根寄木細工 木路

箱根寄木細工製造、販売
木路 Kiro

箱根のお土産にはもちろん、記念品、ご贈答品にも最適です。
地方発送承ります。


 <住所> 神奈川県足柄下郡箱根町湯本386−36
 <電話> 0460−86−4220
             86−4221
 <FAX>  0460−86−4222





作品をまじまじと見つめると
改めて丁寧な仕事ぶりに感動します。
なぜか私は宇宙を感じますね〜
画像

義父、義母も昨日の大安吉日にお箸をおろしたと言ってました。
大切に使わせて頂くとのことです。

本当にありがとうございました。

また伺いま〜す(*'▽')

え?
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014のお正月その2 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる