あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014のお正月その3

<<   作成日時 : 2014/01/08 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1月2日の午後。

親戚の皆様が到着し、お顔を拝見したら
お野菜をた〜んと頂き、私たちは横浜の実家へ。
姉一家と弟一家は前日宴会してるので
今夜は母とダンナが差しで日本酒をかなり
飲んでました。やるねぇ。
大人になった弟がまたカニを差し入れしたらしく、
この私が黙ってカニをむさぼりました( ̄▽ ̄)

3日の最終日、
父ちゃんの墓参りに母と3人で行く予定が
姉ちゃんのアダムスファミリーも参加要請してきました。
お墓の前で皆でガチャガチャしてて、
父ちゃんの
「お前たちゃ静かにできんのか」 と言う声が
今にも聞こえてきそうでした(笑)

この日もみなとみらいがよく見えました。
画像


お墓の駐車場でなぜか記念撮影をして別れ、
私たちは広島へと向かいました。

こっからが長かった・・・

14時半に東名厚木インターから乗って
家に着いたのは夜中の3時半。

ラッキーだったのは
神奈川からはこの日見えなかった富士山が
静岡に入るとドドーンと現れたんです。
富士川サービスエリアで素敵なショットを
おさめることができました。

画像


今年も食べるだけの私でしたが
滞在できるように様々な準備をしていただき
本当にありがとうございました。


そして今年は大きな災害がなく
無事に皆様が過ごせます様に!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正月特番あちゃこのやりたい放題3本立て面白かったわ〜
ライオン座で見たマッチと明菜の映画以来の3本立てでした。
元旦のおしかけ強盗箱根編?さすが!って感じよ〜
先輩も旦那様のご両親もみんな良い人たちばかりで良かったわね!
もちろんあなたの家族もス・テ・キ!父ちゃん、うるさかっただろうね〜(笑)
leo
2014/01/09 10:14
leoよ、懐かしすぎるぜライオン座!
忘れもしない、
オープン直後のディズニーランドで繰り広げた
あの寸劇・・・「ユ〜キ〜」ってセリフ。
名作『愛・旅立ち』ですね(プッ)

ありがたい友人と理解ある周りのお陰で
あたいも丸々と太らせて、いや、
生かさせてもらってるよ(涙)
それでは感謝の意味を込めてテーマソングで
お別れです。
聞いて下さい『愚か者』(゚∀゚)
あちゃこ
2014/01/09 11:24
みなとみらいに初めて行った〜〜〜
日本一のビルがあるんでしょ??
みなとみらいまでの電車の中は、つぶやきすらない静かさでした。
あちゃこさんのイメージで賑やかな電車かと思いきや、先入観入りすぎ??
じゅんきー
2014/01/25 11:59
ジュンキー嬢、今気付いた御免!
MM行ったんだ!ランドマークの高さは
確か大阪に抜かれたんじゃなかったっけ〜?
そう先入観入り過ぎ!
あたくしも瞑想したり難しい哲学書を読んだり
常に喋っている訳ではないんどすえ〜(嘘)
あちゃこ
2014/02/01 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014のお正月その3 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる