あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ます寿し

<<   作成日時 : 2014/04/19 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

富山旅行中の母ちゃんから
高田屋のます寿しが届きました。
画像


しかも豪華二段バージョン!やるじゃ〜ん。
画像


富山のます寿し数あれど、
色々食して一番のお気に入りは高田屋さんのです。
鱒の寿し 高田屋

しかし、美味しさにも波があるみたいで
一昨年も本店で購入したのですが
あんまり脂がのってなくてガッカリした覚えがあります。

が、今回のはバッチリ。
旨味がすごくて本当に美味しかった。
幸せを噛みしめながら
あっという間に大食漢夫婦の胃袋へ。

いつもありがとう富山。
また新緑の富山に行きたいですなぁ。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富山って、でかいダムがあるとこ??

包んである葉っぱの風味が魚に移ってたりしてよりおいしくなるんかな〜。
時期により魚が違うってんが、それはそれで購入する楽しみがあるような気がしまっする。
じゅんきー
2014/05/08 08:04
そう、黒部ダムカレーの県だよジュンキー嬢!
包んである笹に殺菌効果があって
昔の保存食だったらしいよ
笹ごとザクザク切り分けて食べるのが
おつですぜ
『せきの屋』さんのもさっぱりめで
美味しいからぜひ!
あちゃこ
2014/05/08 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ます寿し あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる