あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS まことマッサージ治療院

<<   作成日時 : 2014/05/12 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先日は小学校時代の話を
何十年ぶりかに思い出してしまったが、
その何年後かの中学時代には
私の友人履歴に欠かせないビッグスターが
既に誕生してた。
このブログにもたまに登場する真実さんです。

これまでの人生を一口で表すことが出来ないので
ぜひ彼女のブログで辿ってみてください。
ぶろぐりん☆は〜と☆

この春、満を持して念願の治療院を開設したそうです!

医院長のペースもあるだろうし、落ち着いてから
ブログで宣伝させてもらおうと思いましたが
患者さんで溢れさすほどの影響力なんて
このブログにまったくなかった(笑)
で、載せちゃっていいかな?

自分で経験したことならどれぐらいの努力が必要か
計ることができる。
いくら友達で話を聞いて想像力をフルに働かせてみても
まったく同じ気持ちになることは難しい。
あたしならそこでどう決断するか、どう動くか、
時にはかける言葉すら見つからない状況でも
彼女は常に前を向いて何度も困難を乗り越えてきた。

そして持ち前の生命力で今回の開業。
本当にすごいことだと思います。



まことマッサージ治療院
         
※要予約
TEL   045−515−4616
住所  神奈川県横浜市旭区今宿東町637 藤巻ビル1F
地図  相鉄線・鶴ヶ峰駅からバス→若葉台中央行きorよこはま動物園行き
                          「今宿」で下車。 徒歩1〜2分。



診療内容  気熱療法 10時〜17時   40分 5,000円
        マッサージ 10時〜19時  30分 2,500円/50分 4,000円

休診日   日曜、祝日



昔から行動で周りに刺激を与えてくれる存在でしたが
さらに気熱治療の器具を手に
直接愛のこもった治癒の刺激を与えてくれるのでは(笑)

この世の真実を常に追求する治療師が
横浜に新たに誕生しました。

開業おめでとう!

ケニアより



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実は今朝、あちゃこの夢を見たの。
送ったわね?しっかり受け取りました。内容はたぶんくだらなかったと思うけど。
治療院の宣伝してくれてありがとう!ちょうど暇だったんでブログ覗いてビックリしたよ、私も書こう暇なんで(笑)
でも不思議なことに全く焦りがないんだよなー、中学生の頃みたいな根拠のない自信じゃなくてね、自分のやってきた治療に対する信頼が今はあるのよね。
そうそう、地図大切よね〜
気がつかなかった〜
お礼はもちろん熱い気持ちと温灸で。
超イントロどーん!
leo
2014/05/13 12:57
訂正→超イントロどーん!→超ウルトラどーん!でした。
あたしとしたことがぁっ‼︎
leo
2014/05/13 16:11
サイコキネシスleoよ、
受け取っちゃった?すごいね!
ブログを書く時に間違いなく真実の
白鳥姿思い浮かべてるもんねぇ
だからくだらなくて大正解(笑)
こうなってくると遠隔治療も遠い未来じゃ
ないわよ〜
治療に対する自信がついた代わりに
ドレミファドンを失ったのさ。
それでいいのだよ、高島さん!
あたしだけでも次のコーナーの鳥の羽を
パタパタする係りをやり続けますっ
あちゃこ
2014/05/13 19:29
首が回らんし、膝が音するし、ボロボロになる前に八王子街道ってところを走ってみてもらいがいっす〜〜。
開業ってかなりのエネルギーがいりそう。同じ女性として尊敬しまっする。
じゅんきー
2014/05/14 23:22
じゅんきー嬢、
名誉の負傷がたくさんありそうだね!
医師免許なしのブラック・アチャコが
紹介状書きますよ(笑)
“我以外皆我師”
じゅんちゃんも含め、皆尊敬するところが
たくさんあるよ〜
あちゃこ
2014/05/15 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
まことマッサージ治療院 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる