あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールド

<<   作成日時 : 2014/09/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近じゃ、ゴールドなんてモノを身に着けることも
賞で頂くなんてことも全くあり得ない私ですが
(昔からないや)
ほほほ、持っておったぞ。

本日、5年ぶりにゴールド免許更新!

出来上がった写真に5年の歳月を感じ取れたけど
まぁまぁ人間老けるのが当たり前。
熟女芸能人のシワひとつない陶器の様な
つっぱり顔は正直、怖いです…。

あ、話がそれましたが、
次の更新は平成31年となってた。
果たしてどこで更新してるんでしょうねぇ。

今週は車検もあって本日見積もりもしてきた。
13年乗ってるとは思えない位状態がいいですよ、
と言われて
自分が褒められた気になって
気持ちよくお話してきてしまった。

個人的なことから世界に目を向けると
気になる動きがチラホラありますね。

安倍総理にプーチン大統領が誕生日メッセージ?
(んな、アホな)
ヒラリーさんと24日に会談?
(何を指示されるのでしょう)
10月はユダヤの重要な祭事もあり、
色々気になってますよ〜

重要な物事は新聞の隅に載っている、と
我が家のエビ総統も前から言ってますが
今後も物事を注意深く見守っていかナイト。

『みんなで考えましょう。』 2014年
ACHA ジャパン












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃさーん
私もゴールドペーパー免許なんですが、そろそろ運転しないといけなくなりそうです
ゴールドがレッドカードにならないよう気をつけまーすっ

ときに、あちゃさんにはどちらで会えますか?
お久しぶりに、その神々しいお顔を拝みたく存じます笑
ナムル
2014/09/23 00:09
金紙ナムルさん、
運転にはもってこいの季節到来ですな!
気を付けながら楽しんで下され
週二回くらいは緑井の天満屋かフジで
買い物してるでござる
神々しい?騒々しいの間違いでしょう(笑)
あちゃこ
2014/09/23 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールド あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる