あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋の NON STOP ツーリング・ロード

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールドの栄光あっけなく・・・

つい先日調子に乗ってブログに書いてたのに
このざまです。

昨日、呉の仕事先に向かう途中、
お巡りさんに捕まってしまいました。
以前右に曲がった車がいて、行けるもんだと
思い込んでましたが、右折禁止だったんですね〜

ハイ、7千円!
片腹痛し。

免許更新期限が11月4日だったから
10日前ならチャラだったと言われて(なんだそのシステム)
色んな意味で残念です。

ですが、このままタダで終わりませんよ〜

私の会社名を聞かれたので答えると
120kgある巨漢のお巡りさんがうちの会社のメタボ講習で
かなり厳しく言われたらしい。

そして10年前の製品を使ってると言うので
「あ〜、買い替えた方がいいですねぇ」と
最新パンフレットと健康の小冊子を渡して
おすすめ製品をプレゼンしました。

ちゃんと真面目に製品名をメモしてくれて
これから向かう先だった電器店で
私の名前を出してマジで買うと言ってました。
仕舞いにはお巡りさんに有難うって言われたけど
やっぱ7千円、痛い。

いえ、違反した私が全面的に悪うございます!
皆様も忙しい年末に向けてお気を付け下さいませ。

で、捕まる直前まで口ずさんでいた曲が
タイトルにもある

『恋の NON STOP ツーリング・ロード』


そう、ご存じ、
マッチさんのギンギラギンにさりげなくのB面、
ハウス『ロッカッキー』のCM曲ですね(笑)

先週のラジオ、
山下達郎のサンデーソングブックでかかって、
33年前の曲なのに自分の口から歌詞が出て来て驚き
頭から離れなかったってわけ。(桃井かおり)

なのに広島呉道路(クレアライン)終わりから
NON STOP しなかったってわけ。




【LPレコード】ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦【中古】[☆3]
リバティ鑑定倶楽部
【商品番号:2014051401770】【規格品番:RHL-8301】【アーティスト名:近藤真彦】【


楽天市場 by 【LPレコード】ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦【中古】[☆3] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋の NON STOP ツーリング・ロード あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる