あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三たびの大阪

<<   作成日時 : 2014/12/21 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪で新幹線が遅れるか心配しながら、
18、19日と今年三度目の大阪に行ってきました。

早めに無事到着したので途中の梅田駅で降りて、
阪神百貨店のタイガースショップに立ち寄り、
鳥谷のリストバンドを自分用に購入しました。
(テニスはやらなくてよ)
画像

あの素敵なプレーのお姿を
来季はどこで見れるのか気になるよね〜♡
画像
                  あちゃこ用カレンダー

会社の会議に参加した後は
なんばで飲み会でした。
皆に着いて行かなかったら全く分からず、
大阪の地下街はとにかく栄えていて
かなりの難易度だった・・・

皆明るくガンガン飲む楽しい会で
いつの間にか荷物を人質に取られ二次会にも
引っ張って行かれました。
よしもとのグランド花月の前を通り、
ここにあるんだぁとパチリ。
画像

私も弱くなったもんで、朝早く眠くて眠くて
二次会ほとんど寝てたかも(笑)

2日目は東京から来た営業の女性と
大阪の店舗を何店か周ってお昼を食べ、
不思議な感覚の時間を過ごしました。
ふと我に返ると、
ここはドコ?一緒にいる人はダレ?みたいな(笑)

美味しいよ、と教えてもらった
新大阪駅構内のタコ焼きを購入し、
帰路に着きました。
冷めても美味しいタコ焼きでした。
画像


歩数計を確認すると
2日間のトータル歩数、30,000歩越え!
どうりで昨日は爆睡、よう眠れましたわ。
大阪ダイエットっちゅう唄出して
戎橋で売りまひょか。

画像

地下街で普通の店舗に交じって看板があったので
ちょっとツボにハマった。




あれ?ロクな写真撮ってない・・・



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三たびの大阪 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる