あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS お引っ越し

<<   作成日時 : 2015/03/24 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

突然ですが、、、

「アチャコ、神奈川に戻りま〜す!」

ですがね、
今も荷造りしながら本当なのかまだ疑っています。
27日の入居が完了するまで信じられないかも。

今までブログを読んで下さった方、
そしてお世話になった方々、
本当に有難うございました。

広島での生活をくまなく綴った(綴ってないじゃ〜ん!)
『あちゃ〜ブログZ in広島』は本日を持ちまして
終了させて頂きます。



尚、次回からは
『あちゃ〜ブログGT』がスタートします。
装いは新しくないと思うけどね(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です
お引越なんですね…
寂しいですが、良かったですね!
やっぱり、広島と神奈川は遠いですもんね
もっと不思議話 お聞きしたかったですが、またの機会にとっておきます
お別れにも伺いたかったですが、チビーズが熱なのでお引越までに間に合いそうにありません

広島での暮らしはいかがでしたか
思い出されることが、素敵なことばかりだと嬉しいです
あちゃさんなら、どんなことでも楽しい思い出になりそうですね

また会える日まで…
ナムル
2015/03/25 01:49
とうとう、この日がやってきたのね〜〜〜〜
あちゃこさんには申し訳ないけど、何だか広島にあちゃこさんがいる安心感とかあったり...
遠いなぁ〜〜〜、神奈川〜〜〜
もっと早く気付けばよかった、この記事なり...
じゅんきー
2015/04/23 22:31
ナムルさん、
返事が遅くなりすみません!
引っ越しが決まってからの日々は全てが
高速回転で、今日まであっという間。
自分が主役で送って頂くなんて
もってのほかで、いつでも会えるという感覚で
広島を去りました。

広島での生活は今後の自分の人生において
とても必要な時間だったと痛感しています。
というか、どこにいようが
どんな人と出会えるかが一番重要なんだと
つくづく思います。
ナムルさんも、子育て、お仕事と益々
素敵な人生を送られます様、この地より
願っております。
どうもありがとうね m(_ _)m
あちゃこ
2015/05/04 13:59
ジュンキー嬢、
そういえば、広島で一番最初に飲んだお嬢は
貴女でした!
今でもス○キから笑顔で出てきた姿は
鮮明に覚えています
最初は遠いと感じていたけど、何回も
実家から往復してると広島は近いっ
しかも世界を旅してるジュンちゃんに
とって日本なんて狭いでしょう(笑)
広島の底力は実は女子が握っていると
感じてました。
益々の発展はジュンちゃんの
様な明るさが一番大事だと思う。
また面白いネタを仕入れたら関東に
遊びに来て教えておくれ!
色々教えてくれて本当にありがとうね、
感謝してます☆
あちゃこ
2015/05/04 14:11
お待ちしておりましたよ笑
ナムル
2015/08/27 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引っ越し あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる