あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き 『花ちゃん』

<<   作成日時 : 2013/05/06 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久々に広島入りしてたちーちゃんと
子供の日、広島中心部に突入せよ!的な日を
過ごしました。

あれ?タイトルおかしくない?と思うでしょうが
実は今広島で開催中の『ひろしま菓子博2013』にも
行ったのですが、
30分ぐらいで会場から抜け出てしまいました。

♪だって しょうがないじゃな〜い アタシも待てないし♪
お菓子を見たり買ったりするのに2時間並ぶ度量が
あたしにはなかった〜!
高くついた勉強代、入場料の2千円は
広島に寄付したということにしました。

さ、気持ち切り替えてこう〜!
もう一つのイベント、フラワーフェスティバルに向かう。
原爆ドームの近くの橋で自民党の佐藤ゆかりさんが
握手をしてきて、あらま、きれいな人ね、と
感想を抱きながら
平和大通りに立ち並ぶ屋台と人ごみに突入しました。

が、それも束の間、のんびりお昼を取りたくなり
ひっそり裏通りにあるお好み焼き屋に
ふらりと入ってみることに。

これが意外にも当たりで中心地に近い割には
値段も良心的で美味しいお好み焼き屋さんでした。
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002406/

画像

私、カープソースの方が好きかも!
画像


その後、パレードのくまもんだけをパチリと写し
画像

またまたゆったり喋ろうと大通りから離れて
カフェを探しました。

空いてるカフェを見つけて入店すると
そこは・・・ドッグカフェ〜!!
ま、ワンちゃん同伴じゃなくてももちろんOKというので
お邪魔させてもらいました。
思わずちーちゃんが頼みそうになった
ワンチャンメニューに二人で大笑い。
画像


今日看板犬を務めてた真っ黒いパグの小桜ちゃんが
ぬいぐるみみたいに可愛くて柔らかくて
この場を癒しの空間にしていました。

犬も飼ってないのに
ドッグカフェデビューするとは意外な展開でした(笑)

去年の今頃、岩国の航空ショーに誘ってもらい
今年はショーが中止になったので
改めて貴重な体験をさせてもらったことに
夫婦共々感謝しています。

またこれからお互いどうなるかわかりませんが
それぞれの場所で頑張っていきましょう〜

今日はどうもありがとう!
根性なしでごめんね、ごめんね〜(笑)
おつかれさんでした v( ̄ー ̄)v

画像

                    写真少なっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菓子博 やっぱり多かったですか
娘が、キャラを全部覚えて 行きたい行きたいというので行かなきゃどーしよーもないんですが、のこりあと数日、どうしたもんかと思っとります
ギャング2人を抱えて もみくちゃになるのを覚悟で突入・・・
今からDOKI DOKI してます・・・きゃっ

カープソースがお好みとは、いよいよコアな広島県人まっしぐらですね!
中山ナホ
2013/05/07 02:22
ナポリンさん、
キャラの絵は確かに可愛いですね!
駆け込み需要でもっと人が増えるなら
オススメしないけど、職場でも楽しかったという
意見もあったり人それぞれなので
MOYAMOYAたくさん悩んで下さい(笑)

でもいまだにヘラでは食べれませんので
まだOKYジュニアです。
バックダンサーで頑張ります!
あちゃこ
2013/05/07 18:45
早速、アップしてくれたのねっ!(^^)/
お天気にも恵まれて素敵な一日でした♪

菓子博は高くついたけど、オカシな経験で可笑しかったね(^^;)さむっ。。

貴重な旦那くんとの時間を邪魔しちゃって、ごめんちゃい。でも、また時間作って遊んで下さ〜い☆ 
ハーバー♪
2013/05/17 09:51
岩国子改め、有明のハーバーちゃんおげんこ?

今思えば普通にお好み焼き食べてお茶してと
なんらいつもと変わりない行動だったねぇ〜
寒さで風邪ひかないでね(笑)

またこちらに来る際は連絡しておくれ!
教養があって品のあるお話をたくさん
用意しておきますわ、奥様
あちゃこ
2013/05/18 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼き 『花ちゃん』 あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる