あちゃ〜!ブログGT in 横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS というわけで

<<   作成日時 : 2014/03/26 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月の移動はなかったぞ、と。
今回は濃厚!と皆に言いまくってましたので
すみません、
もう狼おばさんでいいです。ワォ〜ン v(ToT)v

ちょっとブログをさぼってる間にも
世の中の流れがなんだか早くて
昨日笑ったオボちゃんが今日は泣いてるみたいな。

そんな中、先日のNHK番組の内容に
ちょっと興奮してしまいました。
量子力学の実験データで
人間の意識が物質の最小単位である量子に作用するのでは
ないかということ。きましたね!

量子を箱の中でぶつけて
数字の0と1をランダムに発生させる乱数発生装置が
9.11やアメリカの7万人が集まるイベントとか
ある大きな出来事が起きたときに異常な発生の仕方を
したそうです。

逆に言えば、
物事が起こる前に万人が注意を向けてさえいれば
災難を回避できたりして。
富士山噴火、大地震、常に太陽と地球、そしてご先祖様や
周りの人間に感謝の意識を向けながら祈りましょう
エセ教祖ア〜チャコ〜より
なんつって。
この春、新たなチャレンジにワクワクしている人達の気持ちが
世の中にいい流れを発生させてくれるといいですね。


今アメリカの小学校でこの音楽がかかると
クラス全員が立ち上がって大合唱になるくらい、
大ヒットしていると前に映画評論家の町山さんが言ってました。
映画館で予告見てわかる気が。

この25カ国語バージョンいいですね、平和が一番。



松たか子さんバージョン



少しも寒くないわ♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり広島っ子になられましたねぇ!
7年くらいですか

ブツリとかダイスウキカとか、数学A(中学校の数1みたいなものです)でさえも毎回赤点でしたので 詳しいことは分かりませんが、
緊張したときとか、ビックリしたときとか、確かに 血の流れを体感できますよね
そんな感じのことかな

ちなみに成績悪いのを赤点と言いますが、本当に赤で書いてあります
10段階の3までは数字スタンプが黒で押してあるんですが、2は赤ボールペンでした・・・
ナムル
2014/03/31 00:02
ナムルはん、
シーズン9に突入しましたよ!
お好み焼きの食べ方汚いままですが( ̄▽ ̄)

量子って単語を見ただけで理数系苦手な
私も拒否反応がありましたけど
物質の最小単位なのね、って理解しただけで
得意気になってま〜す♪

赤点もちろん経験者だわよ
いまだに赤点レベルの料理をたまに
出しちゃってるし、
やる気スイッチを見つけないと!
あちゃこ
2014/04/01 00:11
あちゃこは〜〜ん、今や広島の星となっとるあちゃこはんが、おらんくならんであたしゃ、広島人の立場から、一安心〜〜
なんてね〜〜
じゃぁ、早速、今年も宜しく宴、やらかそうや〜〜
じゅんきー
2014/04/12 16:06
君こそスターにしきのジュンキー嬢よ、
という訳でまだ邪魔するよ
まだまだ勉強せぇっちゅうことじゃろうから
また修行先探し始めました♪
休釣日での晩酌なら安佐南の熟女が
出勤いたしますわよ
あちゃこ
2014/04/13 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
というわけで あちゃ〜!ブログGT in 横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる